プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

批判等はしないでもらえると助かります。

年上の男性の方と体の関係を持った後、告白を2回ほどしましたが振られました。
告白をする前も、した後も日中にデートしたりする間柄は変わってません。
行為→1回目の告白(返事を聞かなかった)→行為→2回目の告白(振られた)という感じです。
また、気持ちが消えないならお互いの為にも連絡しない方が良いとも言われました。

純粋に、相手にとってセフレってだけですか?

質問者からの補足コメント

  • そろそろ本気で好きな人を見つけて、結婚したいと言ってました。そんな人が結婚しても上手くいくのか…?と思ってる反面、何となくひきづってる自分もいます。

    今後、彼とはどうすれば良いかアドバイスを頂けれると嬉しいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/11 23:56

A 回答 (4件)

これから彼とどうすればいいのか。

より彼とどうありたいのかを考えてください。
そうすればおのずと答えは見つかると思います。
    • good
    • 0

遊ばれただけでは!



セフレと思っているなら、これから先も、何度も求めてきますよ。
    • good
    • 0

責任から逃れたい人ですね。


セックスは好きで、やるだけやったけど、付き合うつもりはないし、後々、やったのに、付き合ってよ、責任者とってよ!的なことを言われないうちに距離をおこうとしてますね。
後々そのようなこと言われても、あの時俺は離れたほうがいいと言ったのに、それでもいいとついてきたのはあなたでしょ。と責任から逃れるために今、彼は離れたほうがいいと言ってるだけです。
それでもいいってあなたが言ってしまえばセフレとして使われるだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

セフレとも違うかも。


セフレってお互い体の関係だけって割り切った関係ですよね。
やらせてくれたから頂いただけでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!