プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です。
白シャツ、紺ジーパン、グレーパーカー
の組み合わせってダサいですか?
回答よろしくお願いします(>人<;)

A 回答 (2件)

よくあるパターンです。


オシャレかどうかは実物を見てみないことにはなんとも。
靴で全体の印象が大きく変わります。特に、このようなオーソドックスでシンプルなコーディネートではそうです。オシャレで存在感のある靴を選んでみては。バッグや帽子もポイントになり得ますよ。
    • good
    • 1

ダサくないです。

清潔感があっていいと思いますよ。
ただ、とてもシンプルな組み合わせなので、服以外の小物例えば靴やカバン、髪型でもいいですね…のどれかを少しおしゃれにしてみてはどうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!