電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この格好で遊びに行くのおかしいですか?

「この格好で遊びに行くのおかしいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

どこ行くか?にも寄るけど、この服装自体は、特に問題ないと思いますよ。

    • good
    • 1

どこに行くのでしょう?


可愛いですね。
でも、ミッキーにしわが寄っているので
お母さんにアイロンして貰ったほうがいいかも。
    • good
    • 1

まぁ良いんじゃない。


遊びに行く場所とメンツは一応考えてね。
    • good
    • 1

おかしくないです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!