プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■女性の方々に質問です。 好きな男性に、追い掛けられたい…と思いますか? 例えば、退社(退職)した会社に、(付き合っていない)好きな男性が居たら、会いに来てほしい…, 会いたい…と思いますか?どうでしょうか? 意見・体験談等、具体的にお聞かせ下さい。お願い致します!

質問者からの補足コメント

  • ■お互い、両思いです。

      補足日時:2018/03/12 12:31

A 回答 (1件)

好きな男性なら追いかけられたいし、ぎゅーっと抱きしめてもらいたいですね。

盛り上がるタイミングを知っている人って素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社(仕事)と 恋愛は、別物なのでしょうか?退社した会社なので…。 ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/12 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!