プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う子たちがみんなお金がかかって困っています。
付き合った歴代彼女たちはみんな普通なんですが、毎回の食事が5000~2万円、旅費が10~50万、デートも旅行も食事も全て1円も出す気がない子ばかりで私が全額出しています。

なのに彼女たちは自分の部屋にも入れてくれず旅行のお泊りでさえお触り禁止です。

みんな普通の子たちでいい子ばかりなのですがなぜか私の貯蓄だけどんどん減っていきます。

「そういう子を選んでいるんじゃない?」と言われますがそういう子を選ぶわけもなく、みんな学生だったり普通に働いている子だったり、何か夜のお仕事をしているとかはないです。

もうほとんど貯蓄がなく、クレカのリボ払いでしのいでいますが枠が大きいのとカードをけっこう持っているので400万ほどの借金になってしまいました。

女性はお金をそれほど使わなくても付き合うことはできないのでしょうか?
それか、このくらい当たり前なのでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• あと、自分は誠実にしか接しないです。
    なのになんで女性は適当に扱うし何もしてくれないんですかね?
    むしろどうでもいい男たちとやりまくってます。

誠実にすればするほど嫌われるのは重いから?
    きちんと働いて年収も高いほうだし怒らないしお洒落なお店や旅行に連れて行くし
    プレゼントも欠かせないのになんで女性は他にいっちゃうんですかね?

ぜんぜんわからない。
    女性はケチな男のほうがいいの?

No.37の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/14 12:07

A 回答 (68件中21~30件)

訂正します…

死後×
死語◯
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

深夜に失礼します。

貴男様は、利用されているのだと思いますよ…

もう死後ですが、みつぐ君!

もう少し、女性を見る目を養って下さい…

夜商売の女性だけが普通ではないみたく聞こえますが…

貴男様が、付き合ってきた女性の方が普通ではありません!

返って夜商売の女性の方が、お返しとかしてくれると思います…(体でとかです。)
プロですからちゃんと割り切って、お付き合い出来ると思います。

そして夜商売してない女性で、そのような方達の方が厄介ですよ…

借金までして…あり得ません(>_< )

当たり前ではないです! 
利用されないように、あまり高級品や高級レストランとかに行きたがる女性は、やめといた方が良いと思いますよ。

食事も居酒屋とかラーメン屋とかで良いよと言う女性、
たまには、私がご馳走するからと言う女性とお付き合いされて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、都合よく利用されているのだと思います。
ですけど彼女たちに罪悪感など微塵もないです。
借金があろうがなかろうが出してもらう額を減額しようという提案は一切皆無です。

商売している女性はきちんと対価を払ってくれますよね。
そこはさすがです。

素人娘は自分本位で他人はどうでもいいので自分さえ満足できればいいという感じでしょうか・・・。

>たまには、私がご馳走するからと言う女性とお付き合いされて下さい。

残念ながらそのような女性は存在しないと思います。聞いたことも見たこともありません。

ちなみに私はそんな扱いされてましたが彼も一応男なので立ててあげてはいました。

会計の時は彼にお金を渡し側からみれば彼が払っている風に。私は男の人がご馳走してくれるならその時は一円もださないかもしれないけど違う形でお礼します
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ男としてそのような男はクズだと思います。

しかしこの質問をしてみて皆さんが言うのは、私もおかしいといいう感じです。
いたい女性にはどうしたらいいんでしょうね?

金を出したらクズ、金を出さなくてもクズ

まだまだ女性というものがわかりません。

私は女ですが逆でした。

高校の時から年上の26歳の彼に対し食事代から全て払っていました。でも彼は浮気性で浮気するために自分のお金を使っていました。もう別れましたがそういう人って結局罪悪感も愛情もないと本気で思いました
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高校生で彼氏の食事代を出すのはさすがにおかしいですね・・・。
私の真逆の立場ですが、私でもおかしいと思ってしまいます。

そう、自分を粗末にする人間は他人からも粗末にされます…。

よく言えば?パシリ。
お金と時間を吸い取る女に
嗅ぎ取られているだけです…。
(自分は女ですが、そういう人を嗅ぎとるの、得意です)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分を粗末にはしていないです。仕事も一生懸命がんばっていますし。

ところでなぜ他人は相手を粗末にしようと思うのでしょうか?
相手が自分をどう評価しようがそれはその人の勝手であって、それによって粗末にしてやろうという思考が理解できません。

回答者様は「こいつは時間と金を吸い取れる男だ」というのを嗅ぎ分けられるかんじですか?
男が「この子はヤレる子だ」というのを嗅ぎ分けるのと同じことですかね?

>毎回の食事が5000~2万円、旅費が10~50万、

彼女が要求するの?
それとも、お前が自発的に支払ってんの?

まあいいけど、食事5,000円って一人当たりの額?
別に社会人ならふつーじゃん?

>デートも旅行も食事も全て1円も出す気がない子ばかりで私が全額出しています。

「払って」って言っても払ってくれないの?

回答全部見てないけど、金銭感覚がずれてんのはお前のほーって気がする
安くて価値のあるものを選ぶ「センス」にかけてんじゃね?
金がかかるほーがいいってゆー田舎もんのセンスしか持ち合わせてないから、女の子に馬鹿にされんのよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いいものには相応の対価があります。
安くてもいいもの根性はあなたにお任せしますので。
自分の価値がさいこーみたいなアピールご苦労さまです。

付き合ってないですよね?

いい金づるにされてるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当時は付き合っていました。
今は金づるです。

完全ひもですね!

お触り禁止の時点で彼女じゃないですよね笑
男がだすのは普通ですが限度がありますしね。借金してまでってのが普通じゃないですよ!相手に気持ちは100%ないですね!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

思うことが一つあります。
なんでもかんでも高額なお金を出してもらっていて何も見返りを出さないって、女性は良心の呵責って感じないんですかね?
彼女じゃなくて友人知人でも出してもらって当たり前って顔している子ばかりですが、根本的に女性ってどういう神経してるんですか?

これは女性全体がそういう傾向にある気がします。

一回出したら終わりです。

それが普通になりますからね。
ただ、スゲ〜事になってしまったのはねだる相手と出しちゃうあなたの8:2位の割合のズルさだと思います。
8は女性の「当たり前感」
2はそこに負けちゃう貴方の「仕方ないな感」
借金は借金なんでそこは自分で作ったものと諦めて返済しなければなりませんから、頑張ってください。
次は金ねかからない彼女をゲット出来たらいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さすがおじさんですね。女性の「当たり前感」、これほんっとよくそう思います。

>2はそこに負けちゃう貴方の「仕方ないな感」

けっこうその言葉出してしまいます・・・。
「まあ仕方ないかー」と。

>借金は借金なんでそこは自分で作ったものと諦めて返済しなければなりませんから、頑張ってください。

女性は得ることに労働が伴わなくていいですよねえ。
ほんと楽ちんな人生だ・・・。

>次は金ねかからない彼女をゲット出来たらいいですね。

そんな女性いたら紹介してほしいです。

貴方は徹底的に自己評価が低くて、「俺なんて、金でも出さなきゃ誰も仲良くしてくれないよ」って思ってるんじゃないでしょうか?

「自分を粗雑に扱う人間は、他人からも粗雑に扱われる」という法則があります。
例えば、子供の頃に親などから虐待を受けて育った女性が、何故か、大人になって夫にDVを受けるようになる、ということがよくあります。
普通に考えれば、子供の頃に辛い目にあったんだから、そんなことしない優しい男性を好きになりそうなものじゃないですか。
ところが、DVをするような男と一緒になっちゃう。
これは、DVをするような男は一見優しい態度をとるから、というのもあるのですが、それと同時に、「本人の自己評価が低いから」というのがあります。
自己評価が低いため、自分を「どうせ私なんて」と自分を粗雑に扱うんですね。
人は、他人への評価を行うときに、周りの人間がその人物をどのように扱っているか、ということを参考にします。
よく知らない相手でも、周りが平身低頭してたら、なんかよく分からないけど「エライ人なんだ」と思って、そのように接します。
逆に、周りの人がその人物をからかったり貶めるようなことをしていると、「この人は価値の低い人なんだ」と思って、自分も虐めに加担したりします。
自己評価の低い人は、この「周りの人」の役割を、本人が自ら率先して行ってしまいます。
このため、自己評価の低い人に相対した人は、「この人は価値の低い人なんだ」と思って、暴力を振るったり、お金をむしりとったりしても良い相手なのだと認識するんです。
もちろん、人によって程度は違うし、相手を「低い」と評価してもきちんと礼儀正しく接する人もたくさんいますけどね。

というわけで、まずは、貴方が貴方自身の「価値」を認めてあげる必要があります。
難しいことですが・・・。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん正直自分は価値が低いとは思っていないです。
たぶん皆さん私を低層の人間だと思っているかもしれませんが、私はちょっとしたプロフェッショナルな仕事をしていますし
ファンの女性もいます。芸能関係ではありません。しっかりとしたお仕事ですしGoogleのような巨大企業にもずっといました。

ですがrabbitさんがおっしゃっているのはよくわかります。
DV男が妙にモテるのでそこはいつも不思議に思っていて、女性に聞いたりしていました。
ヤンキー男のほうが女性が群がるし子沢山ですからね。

元カノたちは戻ってくることが多いんです。
いなくなっても犬のように戻ってくるんですがすぐに他にいってしまうんですよ。
そこが問題なんです。餌を食いにだけ戻ってくる感じですね。

完全に舐められているわけです。