dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知らない人からメールきて友達申請してください。これ何ですか。

A 回答 (3件)

迷惑メール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/12 14:49

「下手な鉄砲数うちゃあたる」の論法で、やみくもに友達を増やしたい人が送ってきているのでしょう。


完全無視でOK。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/12 14:49

お誘いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/12 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!