電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問します。

処女は重いと思いますか?
付き合う時に、処女の子と、処女じゃない子、どちらと付き合いやすいな(付き合いたいな)と感じますか?

A 回答 (3件)

面倒と思うのは遊びのヤリ目の男だけです。

男は真面目に貴方を好きなら、むしろ喜ぶと思います。スタートを一緒に切れますからね。
処女は重いとか面倒とか女性側から言うのが、なぜかわかりません。
遊び人の軽口や女性のやっかみの言葉に流されないでください。
私は好きになったら処女かどうかはまったく問題にしませんけどね。どちらもそれなりの人生があったわけですからね。
    • good
    • 2

付き合う時に処女、非処女がわかるわけないやん!


質問出来る事でもないやん!
    • good
    • 0

彼女のことは本当に好きなら、処女かどうか気にしないと思います。


現在と未来のことを考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A