アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は芸能人の方と、とんでもない妄想を一日中してます。

自分でもキモいなって思います。

馬鹿みたいな質問でごめんなさい…
この妄想が生霊となって、芸能人に届く可能性はあるのでしょうか?

もしあったとして、その可能性は高いのでしょうか?

何言ってんだこいつと思うかもしれないですが
妄想だから誰にも迷惑がかからないと思っていたのですが、ネットで生霊をググッて怖くなりました(泣)

恋愛感情もあるのでなおさら怖いです。

生霊が生まれたとして、その妄想している内容も顔も芸能人の方に伝わってしまうのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (6件)

其の妄想を此処で語り給うてくださりませ。


さすれば其れは眼を入れたる龍の如く生霊と成り貴方の慕う方へと届きましょうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しい話ですね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/18 04:30

大丈夫でしょう。

あなたがそれを悟ったときから、そうはならないでしょう。芸能人にあこがれるのは、正常なことです。これからは、気持ちを入れ過ぎないように応援してあげましょう。きっとその芸能人も喜ぶと思いますよ。気にしないで、現実の生活に戻りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!これからも応援しようと
思います。
お礼するのが遅れて申し訳ないです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/18 04:33

そんなの無い、無い、安心して下さい。


ホラー映画の見過ぎですよ。生霊なんて 居ませんから。
その芸能人との妄想、おもいっきり しちゃって下さい。
あなたが独り占めすれば いいんですよ。
あなたは、紛れもなく健全な若者です。

わたしも、若い頃は、アイドルをおかずにしたものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからは妄想を思いっきりしようと思います!!

なんだか安心したのでベストアンサーにさせていただきました!

お礼するのが遅れて申し訳ないです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/18 04:38

妄想は実存しない事柄を自分自身で実在すかのように思い込むのだから、相手もその様に思っているのなら一念の力で、なきにしもあらず?かもしれないが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!
お礼するのが遅れて申し訳ないです
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/18 04:34

もしそうなら


芸能人の方は
みんな生霊にどうにかされてますよ(苦笑)

もしあなたの妄想が生霊になって
その芸能人の方に影響あるとしたら
それは逆にすごい

もし気になるなら
その方が毎日無事でいるようにお祈りしてみたらどうでしょう
生霊がすごいのなら
お祈りも効きそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね(笑)
何もないといいです本当に。
お礼するのが遅れて申し訳ないです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/18 04:35

あなた芸能界の餌食です。


もしくは理想のファン像。
彼らはどんなに恵まれた容姿でもプライベートは別。
公の映像は美しいですが外で限界まで気を遣う分、家に帰ればノーメイク、ジャージかパジャマ、とにかく「放っとおいて」だと思いますよ。
悪癖の1つや2つあることでしょうし。
あなたと同じ人間ですからね。
それより妄想に支配されて一般人そっくりさんに騙されないように気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!妄想に支配されてみます笑

お礼するのが遅れて申し訳ないです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/18 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!