アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に結婚したいなと思う女性と出会うと出会って2週間ぐらいでも付き合う前から、結婚しよう!と言ってしまって、皆に言ってるんでしょ?とかチャラいと言われてしまって関係が終わるんですが、どうすれば上手く行くでしょうか?

結婚したいなと思うのは今迄色んな女性と出会った中での直感です。

A 回答 (3件)

いい事です。

遊戯続行
    • good
    • 0

引かれる事が分かったなら、その直感は胸に秘めて、ある程度お付き合いされてはどうでしょう。


結婚は一人でするものでなく、お相手あってこそですので、お相手も同じ気持ちになるまで時間を掛けた方がいいんじゃないでしょうか。
自分の気持ちばかりを前面に出さず、お相手の気持ちはどうなのか、よく感じ取ってください。
それにはそれなりに時間を要すると思うんです。
そうした方が、お互いの信頼度も増しますよね。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚は1人でするものではない。
確かにその通りですね。結婚したいという気持ちは胸に秘めて置いて、相手の気持ちも考えるようにします。どうもありがとうございます!

お礼日時:2018/03/16 02:30

結婚しよう、ではなく、結婚を前提にお付き合いしたい、というのが一般的ですよ。



それと、相手の気持ちも考えましょう。
相手はあなたの事をほとんど知りません。
そんな相手にプロポーズされて、怖いと思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/16 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!