プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の徹子の部屋のは特番で浅田真央のは舞が出てたんだけど、

真央27歳を越えても

まだ自分のことを"まお"って言ってたけど
この人いつまで子供なの?

大丈夫な人と思いますか?

A 回答 (4件)

ヤバいね。


しかもテレビに出るような人が。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あれじゃ、彼氏出来ないね。

もしかしてまだ未経験なら怖いんだけど。

お礼日時:2018/03/12 21:47

妹の方が世間に名前が知られてる・・



インパクトを強調する為に 敢えて名前を連呼してるだけだと思います・・

芸能界は 本人の意思とは関係無く 事務所の以降が主体と なる・・


事務所が「名前を連呼しろ」と 言えば そうするしか無い・・

本人の意思で 言ってる方が少ない・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことまでやらせるのが芸能界ですかね、

まおは〜

こんな27才の大人がいるんですかね。

ヤラセでも恥ずかしいと思うけど。

自分なら言えません。

断りますし、テレビも出たくないですね。

お礼日時:2018/03/12 22:01

変換ミス・・事務所の以降→事務所の意向

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさまいます。

お礼日時:2018/03/12 22:41

こんな27才の大人がいるんですかね。



ヤラセでも恥ずかしいと思うけど。

自分なら言えません。

断りますし、テレビも出たくないですね」←小倉優子だって そうでしたでしょ・・?

コリン星なんて 信じる筈も無い・・

今は立派に子育ても こなしてる・・

事務所の売り方を受け入れてたから くだらない事も平気でいえるのです・・

芸能人は 素の自分と 芸能界の姿を持ってる・・

だから テレビで あんなテンションで居られるのです・・

普段も あんなテンションなら 疲れますよ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!