アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィギュアスケートの浅田真央さんですが、最近テレビで観ることがありませんが、今現在は何されているのでしょうか? 

そして恋人はいるのでしょうか?

A 回答 (6件)

現役時代にテレビでよく見たのは選手として活躍していたからであって、現役引退したら露出が少なくなるのはむしろ自然だと思います。

タレント活動もされているようですが、プロスケーターとしての活動の方がメインのはずなので、アイスショー等スケートの活動を続けられています。
    • good
    • 1

TVでタケノコ王と何回か出演してるのを見たこと有るよ

    • good
    • 1

東京でも寝具のCMなどで見かけます。

    • good
    • 1

地元東海地方のテレビCMで頻繁に見かけてます。

(東邦ガスのCM)

普通にアイスショーに出てますよ。
    • good
    • 1

メディア関係は、公式アカウントで確認


http://mao-asada.jp/

他には、自らの力でスケートリンクを作るという活動されてるようですね
    • good
    • 1

東海地区ですが 幾つかのCMで毎日のように観てます



公式WEBサイト
http://mao-asada.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!