dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な疑問。先日、元フィギュアスケートの浅田舞がニュースでパチンコざんまいだと言われてるが、引退したらそんなに暇なんですか?
私は仕事で福岡市に出張して忙しい。これから広島や岡山に滞在する程暇ではありません。パチンコで破滅しない様に願ってます。

A 回答 (9件)

サラリーマンだって、定年で引退したら、することないから暇だぞ。

    • good
    • 0

性的欲求不満じゃないでしょうか。

何しろあのボインですから。
    • good
    • 0

引退もしくは事実上引退した人なんて、別にどうしでもよいと思うのですけれどね。

友人知人ならいざ知らず、赤の他人でしょう?

テレビ上のイメージは所詮つくられた虚像です。イメージと違うのは当り前だです。人それぞれで良いのではないでしょうか。

なお、こんなこと報道するようなことなのか疑問です、例の支援金騒ぎにしても、あそこまで執拗に報道する意味がわかりません。

浅田舞、パチンコ店で合計6時間のスロット打ちに居合わせた客は「スマートな打ち筋」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7f337d483fdcf …
    • good
    • 0

浅田舞は正式には引退発表していませんが2010年からは正式な大会に出ていません。

ひょっとしたら妹の浅田真央と間違っていませんか?
もっとも浅田真央も2017年に引退しているので5年経っていますが。
    • good
    • 0

パチンコが好きなんじゃないの?


他人にとやかく言われる問題ではないと思うし、競技引退した人と、会社員のあなたが出張で忙しいというのは何か関係あるの?
比べる時点で間違ってない?
    • good
    • 1

時間は、いくらでも、あるでしょう。



私もテレビでそのニュースを見た時、驚きました。「嘘であって欲しい。」と思いました。

パチンコのイメージはとても悪いです。
    • good
    • 0

パチンコの衝撃的なフィーバーにはまったようです。

飽きるまでは仕方ないですね。
    • good
    • 0

お金は充分に稼いだのでしょうから、



時間がある時は、パチンコだろうがなんだろうが

『自分のお金』で楽しんでいるのだから、構わないのでは?

ミネトモさんも、ゲームとかはするでしょう?

それと同じですよ。
    • good
    • 0

ニュースじゃないと思う


そんなことニュースで報道しないでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!