アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問。フィギュアスケート選手の織田信成がモラハラ訴訟で敗訴した。
そんなに織田信成さんは苦痛を受けたのですか?全然知らなかった。
モラハラやったコーチって誰?織田信成さんは何で虐められなければ行けなかったのですか?
犯罪だよモラハラは。

A 回答 (2件)

あの子は親が過保護に育ててて合宿などコーチのやり方が異常だったって


訴えましたが、それは日常の行動だと判断して訴えて世間をにぎわしたとして逆に損害賠償です。
他の選手と同様の扱いしてても窮屈だって意味でのモラハラであって
飯が不味いとかその環境が不便だったとかでの訴えであって
当初からわがまますぎるでしょ?って話題になってましたね
甘えん坊なだけ
    • good
    • 0

苦痛を受けたと感じたから訴えたんですよ。


じゃなきゃ、訴えませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!