dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィギュアスケートの織田信成さんのモラハラされてたとして裁判してたのは、実際は織田信成はんの虚言だったということなんですか。

A 回答 (3件)

単なる大阪地裁の判決です。


上告して高裁の判断待ちです。
訴訟途中であれこれ憶測しても意味はありません。
確定後が全てです。
    • good
    • 1

裁判の結果です まあ正しいのでは


彼は靴紐しめないで重要な競技にでるとか
すこしずれている
    • good
    • 0

モラハラとまでは認められない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!