プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽生結弦時代は終わりですか?
鍵山優真時代の始まりですか?

A 回答 (6件)

羽生結弦だって、いい時もあれば、そうでない時もある・・ということです。

    • good
    • 2

そうですわ、終わりと始まりですわ。


ここ数年、VSネイサン・チェンは全て惨敗でしたわ。
安定感と完成度は明らかに劣ってましたわ。
多分、相次ぐ足首の故障の影響もあったでしょう。
けど、鍵山選手は未だ未だ発展途上人。伸びしろ
しかありませんわ。
羽生選手はこのまま引退すると思いますわ。
残念だけど、それが勝負の世界ですわ…
    • good
    • 0

結果的にそうなる流れじゃないかと。


体操の絶対的王者、内村航平選手を思い起こす。

鍵山優真選手は初出場で銀という快挙。
    • good
    • 1

まぁそうですね、27歳で競技の世界は厳しい。


20歳前後じゃなと務まらない世界です。
    • good
    • 0

どうかな?4Aが完成したら、まだ勝てるはず。

    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!