アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と明日ユニバに行くのですが、この髪の毛はボサボサすぎですか?

まくのが下手でどれだけ頑張ってもこれ以上出来ません。
ちなみに、ミラカールで巻いてるので太さとかゆるくするとか出来ません。
行くとしたはこの髪型かストレートです。、でも、面長なのでストレートは面長が目立って好きじゃないです。

この髪型でユニバは変ですか??

「友達と明日ユニバに行くのですが、この髪の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに正面から見るとこんな感じです

    「友達と明日ユニバに行くのですが、この髪の」の補足画像1
      補足日時:2018/03/13 10:56

A 回答 (7件)

なんで毛先だけわっさわさなんですか?


毛先が強くかかっているのに
根元の方がまっすぐなので変に見えます
根元の方もゆるくかけるか
毛先をもうちょっと弱めにするかのほうがいいと思います

それが今の流行ならごめんなさい、そのままでいいと思いますけど
私にはちょっと分からないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問にも書いたように、ミラカールなのでゆるくとかできません。
この強さだと、上のほうから巻くと爆発するので毛先からやってるのですが、やはり変なのですね…

お礼日時:2018/03/13 11:04

上手に巻けてますよ!


巻き終わってから髪の熱が冷めたら、最後にヘアオイル少しをつけた手ぐしで巻いた髪をざっくりとかします。
やっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
オイルは付けてませんが、手ぐしは通してほぐしてます!

下の回答で、毛先だけこんなにきつく巻くのは変と言われたのですが、変ですか…?

お礼日時:2018/03/13 11:05

>質問にも書いたように、ミラカールなのでゆるくとかできません。


あぁ、あのくるくる自動で巻いてくれるやつでしたっけ?

>この強さだと、上のほうから巻くと爆発するので毛先からやってるのですが、やはり変なのですね…
いや、私個人の感想なんで
一般的には分かりませんが
もう少し上の方まで巻けないのかなぁって言うのが感想ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、自動で巻くやつです。

そうなのですね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/13 11:19

手ぐしはやっているんですね!


それなら手ぐしの際にヘアオイルかワックスをつけてもう少しカールを馴染ませるのが良いかと思います。
質問者さんの求める巻き髪がどんなカタチなのか分からないのですが、私はAライン巻き(画像のような感じ)が好きで1番やりやすいのでほぼ毎回それにしてます。
私も毛先と前髪辺りしか巻いてません。
ミラカールという商品は使ったことないので使い方には何とも言えないので的確なアドバイスで出来なくてすいません^^;
「友達と明日ユニバに行くのですが、この髪の」の回答画像4
    • good
    • 0

もうほんと気持ち上の方から巻くといいですよ。

私もミラカール使ってましたが、まつ時間を短くするとゆるく巻けますよ(^^)
    • good
    • 0

全然可愛いと思います!

    • good
    • 0

私も髪の毛を巻いて行ったりしますが暴れるので帰りの頃にはぼっさぼさになって結局くくります笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!