dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアッサーで開けたのですが病院で開けた時よりもとても痛かったです。
位置はこんな感じでいいかわからないです泣

下は病院で開けて、上はピアッサーで開けました。

「ピアッサーで開けたのですが病院で開けた時」の質問画像

A 回答 (4件)

はじめまして。



位置はとても可愛い位置だと思いますよ( ´﹀` )

きっと軟骨に近い場所だったから神経が集中していて痛かったのでしょう…

私も全く同じ場所に空いてますが、軟骨に近い(画像上のほう)所は痛かったですし、タオルも血まみれでした(;_;)←ニードルで開けたからかもしれませんが


位置も全然問題ないですし、そのままケアをしっかりしてお大事になさってくださいね☆
    • good
    • 0

OKですよ

    • good
    • 0

上、軟骨のところに開けちゃったからじゃない?痛かったのって。


ピアッサーでもそんな痛くないですよ
もし軟骨なら、完成までの時間や扱いも耳たぶより慎重になります。

位地は好みだから知らん。
    • good
    • 0

自分がどんなピアスを普段つけるかによって位置は変わります。



悪くないと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!