電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暇なんですけど、どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

勉強しましょう。



ステップアップした、という自覚は
気持ちが良いですよ。

受験でやる勉強は辛いですが
趣味でやる勉強は面白いです。

長く続けていれば、人生や人間について
自分なりの理解が出来るようになります。


人生百年の時代です。

生涯学習。
    • good
    • 0

何で?趣味とかやりたいことがないのかね。

ネット、読書、テレビ、ゲーセンに行く、図書館に行く、買い物に行く、いろいろある
    • good
    • 0

私は、そういうときは、音楽します❗


カラオケ、演奏、傾聴など。
音楽は、いいですよ❗
    • good
    • 0

面白いテレビをみたりしています。


ドラマなどをゆっくりみていたりしています。
パソコンなどをしたりしています。
知恵袋など他のインターネットサイトを閲覧したりしています。
インターネットをすることで楽しんだりしていますから
それからウィンドウショッピングなどショッピングを楽しんだりしています。
買い物を心行くまで楽しみます
友達とメールをしたりもしていますネ
私の時間のある時の過ごし方を紹介させて頂きました。
あなたの参考になりますように。。。。
あなたが大切な時間を有意義に過ごせます様に。。。。。毎日を大切にネ。。。。
    • good
    • 0

何もしなくて良いでしょう。

    • good
    • 0

教科書を音読する。

    • good
    • 0

私も学校早く終わって帰ってきてお昼食べ終わりました。


寝ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!