dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さくて低音が出る打楽器を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

カホンかなあ。


低音が出る打楽器の中では、比較的小さいと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カホンがありましたねっ!
シンプルで良い楽器ですよね〜♬

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/13 18:21

ないです。

低音を出すものはすべて大きいです。バイオリンよりコントラバス、ツイーターよりウーファー、ギターよりベース、スネアドラムよりもバスドラム、ボンゴよりもコンガ、などなど……。低音出すためには大きさが必要なのです。ざっくり言うと。
    • good
    • 0

打楽器とは、打たれた部分が振動して空気振動(音)として伝えるものです。


なので、小さくて低音が出る打楽器、と言うものは存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無いですよね?

ボクもそう思っていたのですが、奇跡的にご存知の方が見えないかと思い、質問してみました…。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/13 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!