この人頭いいなと思ったエピソード

付き合ってたころの元カノとのデートでも、付き合ってない女の子とのデートでもデートが終わったあとの帰り道やLINEで「私ばかり話しすぎちゃったごめん」と言われることが多いです。
「たくさん話せて楽しかった」と言われることもありますが、やっぱり僕自身のこともどんどん話していくべきでしょうか?

A 回答 (1件)

質問者さんからも話してくれたらきっと嬉しいと思います。


私は話しすぎる方です。一方的にずーっと話しちゃうことがあって、そんな時は「いっぱい話してごめん」とよく言います(^ ^;
私は話せて楽しいし、聞いてもらえて嬉しいです。
でも、なんか最後にちょっとむなしくもなります。聞いてくれた人に悪いことしたなーって、ちょっと落ち込みます。
そうならないように、少しは話してくれたらとても気分がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度は話す回数を増やしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/14 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!