アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【好きな人がじっと顔を見つめながら歩いてくる】

私が座っていた時に好きな人が私の顔を見つめながら歩いてきました。怖くないですか?
用事がある仕事は私より奥の方(相手が歩いた先にある)なのに。

なぜ目をバッチリ合わせながら歩いてくるんですか?

おそらく私が普段と違って髪を両耳にかけていたからというのもあると思いますが。

ちなみに好きな人に告白っぽいことを言っているので私の気持ちは伝わっています。

A 回答 (1件)

普通は目をそらしそうですけどね(笑)。

彼なりの意識の仕方?なのでしょうかね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

見られてるなって思った時に顔を上げると目をそらすこともありますね。

お礼日時:2018/03/14 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!