アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のアニメ(2005~2013年くらいの間の放映だと思います)で、
タイトルなどは忘れたのですがかすかな記憶で

・キャラが何か異能力を持っていた?
・異世界ファンタジー系ではなくて現代学園もの?
・議会を占拠するワンシーンがあった?
・学園、バトルもの???
・何かバトルスーツを着ていたような・・・

このような要素があったと思うのですが思い出せません。
うろ憶えなので別の作品とごちゃまぜかも知れないし、
どこか間違っているかも知れません。

「議会を占拠するワンシーンがあった?」の作品が知りたいです。

キーワードに引っかかるアニメを知っていたら教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • ・たぶん深夜枠でやっていた
    ・アニメのランキングやら名作、メジャーの部類ではない(おそらくマイナー作品)
    ・昔(5年~10年くらい)の作品
    ・萌え系の絵柄ではない

    的なものだったと思います。

      補足日時:2018/03/14 01:28

A 回答 (6件)

ちがうかもしれないけど


めだかボックス?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めだかボックスでは無かったですが・・・ご回答ありがとうございます><

お礼日時:2018/03/14 01:10

もしや ハレンチ学園 とかふんぶは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハレンチ学園では無かったです><
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/14 01:24

違うとは思いつつ、、


「図書館戦争」?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認したのですが違いました・・・
でもご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/14 10:06

全くと言って良いほど自信がない(あまり内容を覚えていない)のですが、


「魔法科高校の劣等生」で、議会のシーンがあったような。
テロでどこかが占拠されているシーンもあったような。
主人公を始め特殊能力の持ち主はバトルスーツ着用でした。
そして学校の学生、主人公は強い、兄思いの妹がいる、そういう設定でしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
キャラなど確認してみましたが憶えが無くて、違うようです><

お礼日時:2018/03/14 12:26

時期がずれてるけど、



学園戦記ムリョウ
http://www.muryou.gr.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確認したのですが、知らない作品でした><

お礼日時:2018/03/14 21:29

たぶん違うけどギルティクラウン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!