プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が、家族でもなく、彼女でもない女性に、気を使わず会話するのは、どんな対象の女性ですか?

質問者からの補足コメント

  • すいません。
    気を使わず→わかってるでしょ
    みたいな、空気です。

      補足日時:2018/03/14 08:00

A 回答 (7件)

旦那持ち。

    • good
    • 0

男枠

    • good
    • 1

ブスな女 気を使わないから

    • good
    • 0

大学時代からの友達かな。


お互い結婚してるし、旦那もしってるけど、一度も恋愛感情を持つたことはお互い一度もなかったな。
    • good
    • 0

不倫相手

    • good
    • 1

下心のない女性相手で、その女性が有名人でないこと。

    • good
    • 0

上下関係もなくある程度気を許している意識ですかね。



女性と思ってないかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!