アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(既婚者)から
「好きな人いるの?」って
聞かれたときのベストな答えは
なんだと思いますか?

A 回答 (5件)

織田信長です。


ネタにしちゃいましょうか
    • good
    • 0

好きな人はいるけど、彼氏はいません


頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

いるけど、叶わない恋なんだ

    • good
    • 0

その時の状況を普通に答えればいいでしょ。



嘘つきたいわけ?

何したいの?

既婚者相手に。
    • good
    • 2

いないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!