激凹みから立ち直る方法

こんにちは! この間彼女ができました! 出会いはネットで 1つ年下で地元が一緒です。

そこで不安なことがあり質問させていただきます! 彼女側が好きになってはいないけど付き合ってくれたみたいな感じで、でも付き合えたからには頑張って好きになってもらおうと前向きな気持ちになってはみるもののどうしたら好きになってくれるのかなーってわからないです(ó﹏ò。) 会う頻度も月一くらいでいいかな~って言われました、、 忙しいので分からなくもないですが… 恋人と言えども元は他人なのでプライベートにずかずか入ることも良くないなーって分かっているのですが どうアプローチをかけるべきなのかアドバイスがありましたらよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

うちの母は父のことを最初から好きではなかった!と

いつも言っています。

父の文句ばかり言ってますが、結婚して40年以上一緒にいます。
逆に父が母を好きではなかったら、結婚もしていなかっただろうと思います。

私も月一会えればで良い方で、連絡もいらない方です。

相手を思う気持ちがあれば好きになってくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね! 思い続けます!

好きになってはいないけど付き合うの意味がわかりません。

会うのも月一の意味がわかりません。
ただ単につなぎの彼としているとしか思えません。
キツくてごめんなさい。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 恋人がいないから付き合ってくれたみたいで笑 まぁそうだったとしても好きにさせたらいいのかなって笑 好きにさせるにはどうしたら…って所なんですけどね。 会う頻度もネットで調べたらいろんなパターンがあったのでこれはこれなのかなって腑に落ちました笑
いえいえいろんな意見聞きたいので全然大丈夫ですよーうありがとうございます!!!