幼稚園時代「何組」でしたか?

究極の選択

子供が高校生や大学生として

自分の人生が上手く行き過ぎていてでも子供はイマイチ

自分の人生はイマイチ上手くいってなくて、子供は絶好調


どちらか選ばなければいけなかったらどちらを選びますか?

回答だけお願いします

A 回答 (3件)

比較する文章の意味が、いまいちよく読み取れませんでした。

    • good
    • 0

子供が絶好調で自分は今一を選びます。



子供が不調だと親の自分まで飛び火してきて大変だから。

自分が不調なだけなら自分の努力だけで復活できますが、子供を見守るのは忍耐力いりますからね。
    • good
    • 2

後者です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!