アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな先輩を追い続けるか、同級生と付き合うか

この前他校の同級生から告白をされました。その方は私のことをとても長い間想ってくださったことを知りました。 実際その方と付き合うのはきっと楽しいだろうし気を遣わず気楽に付き合えそうだと思いました。が、私には好きな人がいて先輩なのですが、とても仲は良いのですが、絶対私の片想いで叶わないってわかってるんです。 それでも追い続けるかそれとも同級生と付き合って先輩を忘れるか。
皆さんはどうしますか?

A 回答 (7件)

同級生と付き合ったからって先輩を忘れられないですよ。

    • good
    • 0

絶対に同級生の方がいいです。


私も似たような経験をして先輩を私は選びました。私の場合1度付き合ってくれましたが、向こうが私の事を好きではないのは明白で、付き合ってるだけなのにすごく辛かったです。
確実に想われている方のが結果幸せになれると思います。
恋愛的に見れなくてもこれから見れるかもしれないし、同級生の新たな魅力に気付ける事が出来るかもしれないです。
本当に同級生をおすすめします。
頑張ってください!!
    • good
    • 0

そんなに長い間想っていてくれたなんて嬉しいですね。



付き合う方向で考えてみませんか。
    • good
    • 0

あっちがダメなら、こっち?先輩の代わりに同級生?同級生に悪くないですか?先輩の事をはっきりさせてから、決めたらどうですか?もし、先輩がオーケーしたら、あなたは告白してきた同級生をどうするつもりですか?残酷な話ですね。

    • good
    • 0

叶わぬ恋を追いかけるより、身近な恋に身を委ねましょー


叶わぬ恋を追いかけても、いつか止めなければなりません。
たいがいは進学で新たな出会いが出来て、好きな人が出来るんですけども
だったら、それを待つのもいいかもですねー
    • good
    • 0

私なら先輩を追いかけます。


自分の気持ちに嘘はつきたくない。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
恋愛で肝心なのは相手の気持ちではなくてあなたの気持ちだと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!