1つだけ過去を変えられるとしたら?

歌を一緒に歌い、動画を投稿したりしようって話しをしていた女の子がいます。
さらにアコギを弾ける人とも組み、みんなで歌うっていうバンドを作りたいと女の子に言われ僕は賛成しました。
女の子がアコギやカポンを使う楽器隊の人と知り合ったみたいですが、女の子は仕事が平日休みの人を僕に相談もせず、グループラインに勝手に入れたため、予定がとれず話しが進みませんでした。
仕事残業あるかもだし、なくても、その女の子の地元までは電車で遠いから終電間に合わないから平日は顔合わせは難しいと話したら、何時ならこれますか?って言われました。なに考えてんだよって思いました。
俺は仕事土日休みって話してあったと思います。
また、電話しようって言って1回だけ電話したんですが、親が一緒にいるからと2回もドタキャンされました。
寝る前の電話って約束していたのに親は関係ないだろと思いました。
僕がアコギを弾き、2人で弾き語りするユニットを組む話しになっていたし、僕がギターも教えると話したら喜んでいたのに、電話でいつ会えるか話したら、親に聞いてみますと言われたり、平日休みの楽器隊と会えないから、2人で祝日休みだから祝日とか土日顔合わせしないか?と女の子にメッセージしてもスルーされたり、他の楽器隊の人が平日集まるので全員で会う時でお願いしますと言われました。
結局その女の子とギクシャクして仲が悪くなりました
また初電話でその子と話してるのに、僕が話してる最中に、ユニットメンバーのメッセージを確認するために携帯を触り出しましたのにはびっくりしました。人の話し聞かず、ことわりも入れずにそんなことするのって。
この女の子と話して疲れました。
もう君とはユニット組めないと僕は話したら、自分から作ったグループラインをその子は退会してました。
他のメンバーもいるのに退会するの?って唖然としました。
この子と関わるとイライラしてしまうんですが、ユニットを組まない方が良いメンバーってことなんですか?

A 回答 (3件)

◎正解!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関わったらダメな人なんでしょうか?

僕も態度が冷たくなりまして、後から話し合おうとしても、あなたの態度に嫌気さしたのわからないですか?もう良いですと話し合いすらもできない

お礼日時:2018/03/14 23:05

多分、その子はやる気ないのですよ。


ノリでOKしちゃって引っ込みつかなくなって。
だから のらりくらりしてるのです。あなたがイライラするのは当然です。あなたがやる気を出すだけ無駄です。

なので気にしないで新しい仲間を探しましょう。
有意義に時間を使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優柔不断じゃん。
めんどくせー女。

縁切りましたが、正解ですか?

お礼日時:2018/03/14 23:02

そうでしょうね。

貴方がふりまわされるだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユニットの話しも断り、縁を切りましたが、正解ですか?

お礼日時:2018/03/14 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!