プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に、ほかの女子にチョコもらった?って聞いたら重いと思いますか??すっごい悩んでるので回答お願いします。私は中学二年生で、彼氏は中学一年生です。

A 回答 (5件)

全然重くない!聞いてくれた方が嬉しいと思うよ!

    • good
    • 0

重いです。

聞かない方がいいです。
    • good
    • 1

全くそんなことはないと思いますよ。

軽い感じで、聞けば良いと思いますけど。気にし過ぎです、
    • good
    • 1

単純にそんな気にすることじゃないと思いますが、


別にそんな重くはないと思います。
    • good
    • 1

重くないですよ!


少しでも心配なら、ノリのような雰囲気で
〇〇チョコもらった〜?
みたいなノリで軽く聞いてみるのはどうでしょうか!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!