アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで、お金を払ったのに発送日数を超えても発送されてなくて取引メッセージもかえってきません。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

待ちましたが、連絡頂けないようなので運営に連絡しますね。

とか言って運営に連絡。
大概は焦って送られてきますが、評価が怖いですね…

私ならすっごい欲しいわけじゃなければ、期日過ぎてからキャンセルします。
    • good
    • 0

キャンセルしましょ。



https://www.mercari.com/jp/help_center/article/2 …
「発送までの日数」を経過後3日を過ぎても発送されず、出品者から取引メッセージの対応も見られない場合は、取引画面にキャンセルを申請する専用フォームが表示されます。
    • good
    • 0

メルカリに相談してください。


そして、キャンセルなりを検討してください。
    • good
    • 0

メルカリはそいういことは結構あります。


何度かメッセージをして、返答がなければ事務局に相談してください。
実は、わざとなんですよねそういう人。
送ってもいないのに発送通知をして、購入者側が間違って受け取り評価をするのを狙っているそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!