プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年程前にテレビで放映されていた映画のタイトルが知りたいです。20年程前の時点で既に古い映画でしたので60~70年代製作かもしれません。
舞台はインドもしくは(東インド会社?)、白人の主人公が肌を黒く塗ってインドのある組織に潜入するような話しでした。組織のボス(王様)には子供(少年)がいて、その少年が踊るシーンがありました。
インドが舞台ですが、インド映画ではなくハリウッド映画だったような気がします。
もしご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

『デシーバーズ/暗黒の大地』(1988)ではないでしょうか?


TV放映時のタイトルは『恐怖の秘密結社・デシーバーズ』

VHSビデオにはなっていますが、DVD化されていないようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B000064NFN

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これです!!
すごくもやもやしていたので、分かってすごく嬉しいです。DVDがなくて残念ですが、動画が観れて良かったです。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2018/03/16 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!