プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の女子です。この服装は変ですか?
もしよければアドバイスを下さい!
ちなみに足が下半身デブなのがコンプレックスです。

「中3の女子です。この服装は変ですか? も」の質問画像

A 回答 (4件)

上はタイトなトップス


下はガウチョなどゆったりしたもの
ウエストはインした方がスタイル良く見えますよ。
足首が細いなら足首が見えるくらい丈にする方が細く見えます。
あと3センチくらいのヒール
できれば細めがいいかも
あと髪型もう少し可愛くセットしてみてはどうですか?:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

上に羽織ってるやつとズボンは
あんまり可愛くないかも
サイズデカすぎて余計太って見えちゃってる。
    • good
    • 0

インナーが何を着てるのか判りづらいのと


このアウターは秋物ですから
ウォッシュブルーのデニムとは合わないです。

このデニムだったらインディゴ。
トップス自体が暗いので別のものに
変えたほうが無難ですよ。
    • good
    • 0

上下のバランスが悪いですね…。


アウターの丈があってないので全体的に重く、足も短く見えてしまいます。
    • good
    • 0

うーん、、、変。


今はガウチョパンツとかはくと、下半身は分かりにくいんじゃないですか?
上に羽織るアウターは、
他に
ないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガウチョパンツ持ってます!
それでアレンジしてみたんですけど
いまいちで、、
この上に羽織っとるやつはコーチコートなんですけど
このコーチコートとガウチョパンツの
いい感じの合わせ方ってありますか?

お礼日時:2018/03/15 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!