プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業式の次の日に告白されたら迷惑ですか?

A 回答 (6件)

全然大丈夫 OK です日にちなんて関係ないですよ 私は今の奥さんに 告白して 思いっきり断られました 5回目の告白で いやいや O

K をもらいました 交際期間3年間 ひっついたり離れたり別れたり色々ありましたが 結婚35年目になりました 子供二人孫二人今は奥さんと二人暮らしの生活です 若いから人生が長いから たくさん告白してたくさん恋愛して幸せになってください応援しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚35年目!憧れます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/15 13:45

意中の人なら大歓迎。


並み以下の人なら大迷惑。
    • good
    • 1

本人じゃないのでわかりませんが、一歩踏み出すためにも、告白したほうがいいと思います。

頑張って下さい♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2018/03/15 15:27

そんな事ないですね。

いつだろうが告白されたら、男女問わず、嬉しいものですよ。頑張って下さい(^^)
上手くいくといいですね(╹◡╹)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!よかったです!
ありがとうございます!頑張ります。

お礼日時:2018/03/15 15:27

そんなことないですよ。


嬉しい人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです!
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/15 13:44

迷惑ですね(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑笑
解答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/15 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!