アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院するので、とてもひまです
なにかオススメのマンガ(少年系・少女系)はありませんかー?

A 回答 (9件)

青エク、キングダム、信長協奏曲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あったら、読んでみます!

お礼日時:2018/03/15 15:51

確かに、入院中は暇ですね‼


俺は、銀河英雄伝説(小説)10刊外伝4刊読みました❗

予定手術入院の時は、図書館で、政治、経済などの本を10冊ほど借りて読んでました。医者がびっくりしてました❗笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
病院に図書館はないので、他のところであったら読んでみます!

お礼日時:2018/03/15 15:51



【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)
https://www.amazon.co.jp/%E8%81%96%E9%97%98%E5%A …
【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン)
https://www.amazon.co.jp/%E8%81%96%E9%97%98%E5%A …

【ベルサイユのばら】
有名作品だから見といて損ない

入院頑張ってね。
不便が多いけど、テレビとネットで時間つぶすと漫画見てる暇ないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
どれも聞いたことある作品なので、読んでみたいです

お礼日時:2018/03/16 11:02

入院中に読むのに最適(最悪?)手塚治虫氏の「ブラックジャック」なんて。


ほかにさいとうたかお氏の「ゴルゴ13」(医療過誤したら報復)
永遠幸さんの「地獄少女」(失敗したら怨みます)

ほぼネタ回答になってしまいましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!ありがとうございます!
地獄少女みてました!笑笑

お礼日時:2018/03/17 21:54

入院中に読むのにおススメは,少女マンガなら『ガラスの仮面』と聞いたことがあります


主人公がドジで平凡でありながら天才的な演技の才能をもち、成長していく姿が勇気をもらえるらしいです(笑)ちょっと絵柄が古くさいですけどね

他には、
勝っても負けても一生懸命な主人公に勇気をもらえる『ちはやふる』もいいですよ
映画化されましたが ぜひマンガで読んで欲しい

個人的には,明るく笑えるマンガがいいかなと思うので、『よつばと』『湯神くんには友達がいない』『天オファミリーカンパニー』このあたりもおすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの候補ありがとうございます!笑える漫画も大好きなのでみてみたいと思います!

お礼日時:2018/03/17 21:55

少年ノート 掲載紙は青年誌ですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめてきく題名ですねー
気になるんでチェックしてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/17 21:56

ベルサイユのばら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことあります!できたら読んでみたいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/18 22:19

あしたのジョー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
読んでみます!

お礼日時:2018/03/18 22:20

「双星の陰陽師」


「五等分の花嫁」
「僕たちは勉強ができない」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!