プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

批判的なご意見はご遠慮下さいm(_ _)m
夫の不倫が発覚し、夫婦再構築中です。


芸能人の不倫報道が絶えない昨今。
報道を見るたびに自分の旦那と重ねてしまい、モヤモヤしてしまう日々。


貞操を守り、真面目に暮らしているのがバカバカしく感じてしまう。かといって不倫や浮気をする勇気もない自分。このまま不倫夫と再構築して行けるのかずっと悩んでいる日々。


色々考えるの疲れました。
読んで下さりありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • たくさんのご意見ありがとうございました。皆さんの色々なご意見を伺い、自分なりに心の整理が出来た気がします。

    ベストアンサーは不倫した側から意見をいただいた、サイドメニュー様にさせていただきます。

      補足日時:2018/03/27 09:25

A 回答 (27件中21~27件)

時間が解決すると思います。


流れに任せて見てはどうですか?
人生振り返れば、山あり谷あり、私の場合、若い時の、失敗のお返しで、お風呂掃除から、洗い物、トイレ掃除等お手伝いさん業を、日々やっております。
仕事も、現役で、やっております。
許される日は、来るのでしょうか?
頑張ります。
たった1回の、御自分の大切な人生、ご自分のためにも、御使い下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私も時間が解決してくれるのかなぁ…とは思ってます。まだ発覚して日が浅いので、嫌悪感しかありませんが。

家事を協力なさったり、お仕事頑張っておられたり、素晴らしいです。うちの夫も変わってくれるといいのですが…

お礼日時:2018/03/17 21:22

貞操観念を大切にして真面目に暮らしていくのは夫のためじゃなくあなた自身の為なんですよ。


理性を放棄して本能のまま性交を行うクズにならぬ為のものです。
あなたの夫は薄汚れていますが、あなたは汚れのない真っ当な人間です。
どうぞ、その人間らしさを大切にしてください。
薄汚れた夫を捨てるかどうかはあなたの自由ですので、お好きなように。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

夫は薄汚れというよりドス黒い汚れにまみれていると思ってます。私は絶対に夫のようにはなりません!

お礼日時:2018/03/17 21:20

同じく、そう思います



貞操観念の無い、倫理を無くした獣が、

「W不倫です」
「彼を愛しているんです」

の、投稿があからさまで
心が痛くなってしまいます。
自分がされているように思います。

再構築は、深いトンネルに閉じ込められて、不安だらけで先が見える事がありませんよね。

私は一年になりました。

此処に投稿してから、随分楽になりました。

誹謗抽象も有りますが、そういうのも勉強ななります。

何よりも、寄り添って、くれる方がいること、嬉しく思います。

お辛いって思います。
吐き出して下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

まさしく今は深いトンネルに閉じ込められている感覚です。いつ抜け出せるのやら。

私もこちらに投稿して色々考えさせてもらってます。ありがたいです。

お礼日時:2018/03/17 21:18

まったく同じ状態で、私の事か⁈と思うぐらい同じ気持ちです‼︎


何も解決していないので、アドバイスはできませんが、貴女だけではありません!自己中なクズ達の為に苦しむのは本当にバカらしいですね。お互い自分の大切なものの為に頑張りましょうよ‼︎
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

同じ思いをしている人がいるだけで心強いです。自分の大切なもののために頑張りましょう!

お礼日時:2018/03/17 21:15

出来ないと思うので離婚をおすすめします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

離婚も視野に入れて考えてみます。

お礼日時:2018/03/17 21:14

あなたの人生に賛同します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/17 21:14

貴方は1人ではありません


友達、知り合いに相談してみて
ください。悲観的にならずに
きっと応援してくれる人が
居ますよ!悩んで過ごすか
楽しくするかです。
趣味でもなんでもいいので
気晴らしの出来る何かに
チャレンジしてください。
もうすぐ花見の季節です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
悩んで過ごすか楽しく過ごすかは私次第ですね。色々チャレンジしてみます。

お礼日時:2018/03/17 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!