アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このプリクラのような、画像の雰囲気にするためには、どのような加工をすればいいんですか?唇を赤くしたり、二重を強調させたり…。教えて欲しいです!

「このプリクラのような、画像の雰囲気にする」の質問画像

A 回答 (1件)

そういう機能がついてるプリクラを探すのがいいと思います!二重をつけたいなら、「これ以上可愛くなってもいいですかー。

」というプリ機がいいと思います!!あとはメイクでやるのが1番ナチュラルに映ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!