アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が女の人と仲良く話しているのを見ると嫉妬します。

私からの好意は知っていて相手も意識してくれます。
相手も私が男の人と話したりしていると嫉妬している様子です。(勘違いではない)

嫉妬で不安?になりませんか?この気持ち疲れますね。嫉妬しないようにするためには?

A 回答 (5件)

お互いが駆け引き話している状態のように見えます。


素直な態度を見せるのが良いと思いますよ。
好きだとお伝えください。
嫉妬してしまうとお伝えください。
    • good
    • 0

「嫉妬の炎」と「恋の炎」は、成分が一緒です。

疲れても、疲れても、必要な物です。
互いにあおり合って、燃え上がらせる事が大切です。
自らの体を炎に投げ込んで、燃え尽きるまで天井高く炎を燃え上がらせるのです。
蒼い炎と赤い炎とが、螺旋状に絡み合いながら、メラメラと燃え上がるのです。
彼と貴方の想いは、燃え尽きることのない炎のように、果てしなく広がっていくのです。
いつまでも仲良くして下さい。
お幸せに!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い回答ですね。恋の炎は大事ということが分かりました

お礼日時:2018/03/16 14:16

あなたにはない部分的な優れた点を他の女の人は持っているのだと思います。


あなたでは埋められないチャネルを携えているのです。
    • good
    • 0

私もあります!!


めっちゃ嫉妬します!
私の場合、好きな人が女の人と喋ってる時、とにかくその女の人の自分より劣ってる部分を何個か見つけて、一人で優越感に浸ってたりしてます!
    • good
    • 0

意識しているとのことで、


まだ恋人ではないのですか?

お互い不安定な関係だから
不安になるのではないですか?

お付き合いをして
キチンとした関係になれば、
嫉妬もしなくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!