プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「好きな人がじっと見てくることに誰かが気づくかもしれないのに」

好きな人が前からの時や後ろから私をじっと見ているんですが(本当です)
その時に他の人が好きな人が私のことをじっと見ていることにたまに気づく時があるのに何故ずっと見てくるんですか?

私から告白らしきことはしています。

じっと見ていることに誰かが気づくかもしれないのに見ていることが謎です

A 回答 (1件)

あなたの気持ちはあなた自身にしかわからないのですから、自分で道を決めて、自分で歩んで行くのが最善だと思いますよ。


自分の気持ちだけを優先して無理に行動をおこしてしまうことで、相手との関係が壊れてしまうかもしれません。
素敵な恋愛をしてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!