プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メッセンジャーのオンライン中の手を振ってるのマークは?
一体どういう時に使うマークなのですか?どう言う意味があるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

もしかして黄色の手のアイコンなら、ウエーブかも? 近くにいるから挨拶送ってはという意味かもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

ウェーブと言うマークは近くにいることがどうやってわかるんですか?
すごすぎてびっくりしました(@_@)

お礼日時:2018/03/16 23:45

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
>ウェーブと言うマークは近くにいることがどうやってわかるんですか?
これは簡単。携帯の位置情報を使っています。スマホでプライバシー情報をオンにしていれば自動的にこの機能が働くようになっています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!