プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳女です。彼氏が一度もできたことありません。友だちも彼氏や彼女ができているのに、私に出来ないのはなにが問題なのだろうと日々考えてます。とても焦ってます。服装や化粧には気をつけてます。何から始めるべきでしょうか。悩んでます。

A 回答 (11件中1~10件)

男友達はいますか?

    • good
    • 0

彼氏を求めているから出来ません。

引き寄せるものです‼
きれいな言葉を使いましょう
    • good
    • 0

今の時代白馬の王子様は居ないので待ってても始まりませんよ

    • good
    • 1

先ずは好きになったことがあった男性がいたんですか?幾ら男性と出会っても男友達がいたとしても、好きとかの感情にならないと恋愛に発展しません。

いたんだけど恋愛までいかないなら貴女に問題があるかもね。「何から始めるか?」と言っても内面の問題ですからね、愛きょうがあって人から好かれる性格ならバッチリや。このニックネームが気に食わんもっと可愛らしいのなかったの?これだけでも愛きょうがねえもの、関係ないね。
    • good
    • 0

好きな人が出来たことはありますか?


あるのなら、自分から積極的に行動しないとダメです。男子は馬鹿なので、待っていても気持ちに気づいてくれませんよ。
好きになったことがないのなら、自分がどんな人がタイプか整理してみては? なんでもいいから、興味を持つことが大事!

頑張っていい彼氏作って下さい!
がんばれ~(`∀´)!!!
    • good
    • 1

人に優しく


みんなに優しく

優しさから
始めてみたら?
    • good
    • 2

外見も大事ですが、内面から磨いていきましょう!


私の友達は片っ端から、告白しまくって彼氏作ってましたよ
    • good
    • 0

焦ったらダメダメよ

    • good
    • 0

私も恋愛初心者で


悩んでたときこれを参考にしてました!
テクニックからメイクのこととかも描いてるので参考になると思います!
個別相談もできるのでよかったら参考にしてみてもいいかもしれないです。
http://blog.livedoor.jp/ririchan11/
    • good
    • 0

性格で人を見るといいますが、男も女も顔も重要視しています。


わかりませんが、もしかしたらまずそこに問題があるのかもしれません。
そして性格。皆さんが親しみやすいような性格ですか?
お喋りも沢山してください。
まずはじめに、あなたには好きな人がいますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!