dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

yahooのオークションだと落札するのに利用料が必要なので
利用料の要らない釣り道具のオークションサイトを知ってる方がいらっしゃれば教えてください!

A 回答 (2件)

回答になってませんが、オークションは、


Yahoo以外には考えられないと思います!
他のオークションでは、
カテゴリーも品数も貧弱過ぎて、話になりません!

Yahooの手数料294円(毎月)は本人確認(認証)の
ための手数料ですから、
取引相手とのトラブルになる可能性が極めて低いと言えます!
私もルアーロッドやリールをかなり買ったし売りもしました!
その時のお得感(買う場合も売る場合も)が大きければ、
この294円は、まったく気になりません!

従いまして、有料になっても、
未だにYahooオークションの人気が高いのは、
なぜかを考えてみては、いかがですか?

なお、あまり取引をしない時期があれば、
一時休止(294円を払わないで済む)にも出来ます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
大変参考になりました。確かに他のオークションを見ましたけど、yahooが一番品数も多く安かったです。
これを参考にして登録してみたいと思います!
有難うございました

お礼日時:2004/10/14 21:33

EasySeekはどうですか?


利用料も銀行口座もカードも不要ですよ。http://search.easyseek.net/search/?_dm=%81%95&vt …

参考URL:http://search.easyseek.net/search/?_dm=%81%95&vt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
親切にアドレスまで教えていただき、
参考にさせていただきたいと思います

お礼日時:2004/10/14 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!