都道府県穴埋めゲーム

初めてのデートで、相手が趣味を共有したいからと漫画とCDを貸してくれました。また、他府県から来てくれているのに自宅まで電車と徒歩で送ってくれました。別れ際、「今日はありがとう。楽しかったよ。また会おうね」と言い、自宅の鍵を開けて入るまで見届けてくれました。これは期待していいでしょうか…?

A 回答 (1件)

期待していいと思いますよ^^



逆に、その方の立場になって考えてみても「また遊びたい」と思えない相手ならそこまでしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールで相手から、また遊ぼうね、またそっちに行くよ。と来ました。
会うのが楽しみです。

お礼日時:2018/03/16 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!