推しミネラルウォーターはありますか?

この前友達とLINEで会話をしてるときいきなり既読がつかなくなりました。既読がつかない日が何日も続いているのにTwitterとかLINEのステータスメッセージは
更新して未読無視されています。未読無視されてずっとモヤモヤしています。
この改善策はありますか?

A 回答 (2件)

モヤモヤしてるならメッセージを削除すればいいと思います。

そんな人はこっちから無視しましょ!友達でもなんでもありません!
    • good
    • 1

改善策はないです さっさと 削除しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!