アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
私(高校二年生)は一つ年上の先輩(高校三年生)が好きです。
先輩と毎日lineを続けて約一年になります(8割型向こうから来ます)。
忙しい日でも「今日は忙しいからline出来ない!ごめんね!」とわざわざ言ってくれたり、「また明日話そうね!」なんて言ってきます。
花火を見に行ったり、水族館に行ったり、普通にデパートなどに遊びに行ったり、何回か私の家に来てのんびり過ごしたりしました。
この間も「どこかにご飯食べに行きませんか?」と聞いたら「外食飽きたからご飯作ってよ!」と言われ不覚にも嬉しく思ってしまいました。
私自身恋愛初心者なので、さすがにここまで来たらちょっと期待してもいいのでは?と思っていたのですが、とくに進展もなく一年近く経ってしまいました。
嫌われてはいないと思うのですが、相手が何を考えてこんなことしているのかわかりません。

文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないのですが、質問です。
①男性は興味のない人や嫌いな人、女友達と毎日lineできるものなのですか?

②家に来たがるのはお金を使いたくないだけなのでしょうか?

③告白したらふられてしまうと思いますか?

皆さんの意見を聞かせてください!!!!!

A 回答 (2件)

ただ、あなたが彼を好きな事を彼は知っていて、試されてる気がします。

でも、それだとあなたは苦しいんじゃないですか?

このままピュアな関係でいたいなら、そのままにする。
告白して、彼と付き合いたいなら、思いきって気持ちを伝える。

あなたの人生、あなたが決めていかなきゃ何も始まらないよ。

恋の痛みも渋みも、何でも経験です。
そうやって、人を見極める力を身につけて後悔しないようにしてくださいね。
    • 1

内容的にもう付き合っているみたいに感じるんですが…。

2人きりで家で遊んだりしているんですよね?
先輩はもう付き合ってると思ってるとかないですか?
2人で恋愛系の話にはならないんですか?

家に来ると言うのはお金云々の話より先に、一緒にいたいと思う相手じゃなければ家に来ないと思います。
そもそもお金使いたくなかったら遊ばないでしょうし。
今日明日にでも付き合いそうな雰囲気ですが、告白の返事が100%とは言いきれません。先輩もフラれるか不安で告白できないのかも。
先輩といたら楽しいし落ち着くなぁ〜とかアピールしまくってみましょう!
    • 1