アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイクしてマスクしたら男性の態度が明らかに変わった。
私の顔はメイクすると中の下?お世辞で可愛いと言ってもらえるレベルの顔面偏差値だと思ってます。が、
コンビニのバイトでアイメイクと、眉毛だけメイクしてマスクをして出勤したら、お客さんが
「お願いします」「ありがとうございます」って
ほとんどの人が言ってきました。
ばっちりメイクしてても言われなかったのに。。

目はどうにでもなるけど鼻とか影クマとか
ほうれい線とか顔の肉とかはなかなか隠せないから
マスクってすごいなと実感しました。

これって私の顔がブスってことでいいですよね?
男の人って可愛い女の子には丁寧に接するんですか?

回答お待ちしています。

21歳女より。。

A 回答 (2件)

話しやすい優しいお顔立ちなんじゃありませんか?


それはブスなんでしょうか?
    • good
    • 0

>これって私の顔がブスってことでいいですよね?


話しが一気に飛躍したね
そうとは限らないでしょ

>男の人って可愛い女の子には丁寧に接するんですか?
関係ないですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!