プロが教えるわが家の防犯対策術!

京極夏彦先生の「姑獲鳥の夏」が来年映画化されると本屋さんでチラッと見たのですが・・・確か榎津探偵が阿部寛さんだと見た覚えがあるのですが・・・他のキャストを忘れてしまいました。
他のキャストの名前や監督・脚本の名前がわかる方がいましたら、ぜひ教えてください。
すごく大好きで、ようやく映画化かぁって思いがひとしおなので・・・

A 回答 (4件)

はじめまして。



少し調べてみました。

姑獲鳥の夏 (2005)

監督: 実相寺昭雄
原作: 京極夏彦
脚本: 猪爪慎一
撮影: 中堀正夫
美術: 池谷仙克
音楽: 池辺晋一郎
 
出演:
堤真一 京極堂/中禅寺秋彦
永瀬正敏 Nagase Masatoshi 関口巽
阿部寛 榎木津礼二郎
宮迫博之 木場修太郎
原田知世 久遠寺涼子・梗子(二役)
田中麗奈 Tanaka Rena 中禅寺敦子
いしだあゆみ 久遠寺菊乃

公式サイトです。

http://www.herald.co.jp/official/ubume/

公開が楽しみですね(^^)

参考URL:http://www.herald.co.jp/official/ubume/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に楽しみです(^^)
あの世界を映像で見られるなんて・・・
キャストにはほぼ満足ですが・・・木場修太朗だけが・・・?って感じです。
ハリー・ポッターのように続編もあるといいんですけど(^^;)

返事が遅くなってすみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/19 19:36

以下のホームページを見てください。



参考URL:http://www.herald.co.jp/official/ubume/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
公開を楽しみに待つことにします。

お礼日時:2004/10/19 19:41

↓の宣伝チラシを拾いました



参考URL:http://www.herald.co.jp/official/ubume/cast.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拾ったチラシでの回答ありがとうございました(^^)
大変参考になりました。

お礼日時:2004/10/19 19:39

http://www.herald.co.jp/official/ubume/cast.shtml

ここに載ってます~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答を頂いたのに、お礼が遅くなりすみませんでした。

ホームページ見ました。
公開が待ち遠しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/19 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!