プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが最も、
好きな映画or見るべきと思う映画を教えてください!
たくさんの回答をお待ちしてます

私は、天使のくれた時間、マイ・インターンがお気に入りです!

A 回答 (9件)

ジャンルがぐちゃぐちゃで申し訳ないですが…。



仮面の男
シザーハンズ
はじまりの歌
人生の特等席
フィールドオブドリームズ
ホリデイ
マスク
白雪姫と鏡の女王
ブルースオールマイティ
フェイスオフ
スパイゲーム
マイノリティリポート
ライフオブデビッドゲイル
アイデンティティ
幸せのレシピ
バックトゥザフューチャーシリーズ
ドラフトデイ
ノッティングヒルズの恋人
マリーゴールドホテルで会いましょう
女神が微笑む時

…ぜひ、一度レンタルでご視聴を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん教えて頂きありがとうございます!
見た事のない映画も含まれていて、見てみようと思います!
この中ですと、トム・クルーズさん主演のマイノリティ・リポートがすきです!
トム・クルーズさんが主演してる映画では オール•ユー• ニー•イズ•キルが大好きです! ミッションインポッシブルは言うまでもないですが笑
有名なので見られた事あるかも知れませんが、見られていないのなら是非!

お礼日時:2018/03/16 22:30

「チョコレートドーナツ」


1番泣きました。
    • good
    • 1

見るべき映画:セント・オブ・ウーマン/愛の香り (25年以上も前の映画ですが、年に数回見て必ず泣きます。

ドォーッ)

好きな映画:キリが無いですが・・・・
「愛と青春の旅立ち」、「ゴッド・ファーザーⅡ」、「クリムゾン・タイド」、「荒野の7人」、「シルバラード」、
「デジャブ」、「ショーシャンクの空に」、「ボーン・・」シリーズ、「インサイドマン」、「ライトスタッフ」、
「卒業」、「ウーマンインレッド」、「ホワイトハウスダウン」、「セルラー」、「ダンス・ウィズ・ウルブス」、
「フィールド・オブ・ドリームス」、「ワーキング・ガール」、「レッド・オクトーバーを追え」、「コン・エアー」、
「ア・フュー・グッドメン」、「エイリアンⅡ」、「狂っちゃいないぜ」、「天使のくれた時間」・・・

年代がバラバラで済みません・・・
    • good
    • 1

あくまで自分の好きなジャンルですが、



「ザ・ロード」
「フォレスト・ガンプ」
「レインマン」
「スカーフェイス」
「グッドフェローズ」
「ショーンオブザデッド」
「ホットファズ」
「俺たちに明日はない」
「許されざる者」

です。個人的に好きなのは「コラテラル」です。トム・クルーズが本格的な悪役を演じています。「バリー・シール」に至ってはNo.6は間違っています。アメリカではそこそこヒットして、評論家たちからは絶賛されているので、「麻薬」関係の映画を観て、面白いと思ったらオススメします。
    • good
    • 1

映画大好きです!!



「はじまりへの旅」
ファミリー映画です。
価値観の違いや常識について考えさせられます。

「スノーデン」
実話でネットやパソコンについて考えさせられる映画です。

他にもたくさんありますが、
最近みた中ではオススメです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スノーデンは、これ実話なの⁉
︎驚かされる映画でしたね笑
自動解析で短時間で終わらしてしまうシーンで、鳥肌立ちましたね笑
パソコンのカメラで盗撮される事があるのかな?と思いましたが。
また電子レンジにケータイを入れると電波を拾わなくなるのもほんとになんですかね?笑

お礼日時:2018/03/17 01:52

トムの映画は全部見てますよ〜(爆笑)


ミッション2のバイクアクションはアクション映画でも最高のアクションだよね。
今年公開の6の予告編のヘリのアクションも凄かったよ。
ジャックリーチャー1、2はトムの新境地だから続編を期待したいよね。
去年はザマミーもバリー・シールも大ゴケしたからね。
巻き返してほしいよね。

仮面の男は映像、脚本、音楽全て最高の映画だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり見てましたか笑
出すぎたこと言ってすみません笑
ミッションインポッシブルの最新作は8月公開なので凄く楽しみにしてます!

仮面の男はまだ見た事のない映画なので見てみようと思います!

お礼日時:2018/03/17 01:36

洋画は今まで、いっぱい見てきましたが、思い出してあげてみました。



愛と青春の旅立ち
マディソン郡の橋
フォレストガンプ
ボディガード
シックスセンス
氷の微笑
ペットセメタリー
グリーンマイル
ロード・トゥ・パーディション
アサシン
暗くなるまで待って
パニックルーム
ALWAYS 三丁目の夕日
このくらいにしておきます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
マイケルCダンカンさんとトムハンクスさんが出演しているグリーンマイルは後世に残っていく名作だと思います!
小学校の時見て衝撃を受けましたが笑(色々な意味で笑)
トムハンクスさんは出演してる映画がたくさんありますが、その中でも特に好きなのは、ターミナルとIf you can catch for me. です!
後者はフォレストガンプの時と違うトムハンクスさんの演技を見れて楽しめますね笑
レオ様も出てますし笑

お礼日時:2018/03/17 01:32

アポロ13は事実に基づいた部分がかなり多いので私好みです。


発射の朝、妻が指輪を流してしまったのも事実だそうで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ見た事ないので、見てみようと思います!

お礼日時:2018/03/16 20:50

アルマゲドン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルマゲドンは素晴らしい映画ですよね!
ラストシーンは何回みても泣けてきます
更に主題歌がいい!

お礼日時:2018/03/16 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!