アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れた方がいいのではと言われました。
会わず連絡せずで、付き合ってる意味がわからなくなったこと、次第に冷めていったと言われました。私はいつも彼からの連絡やお誘いを待ってばかりだったんです。

私は別れたくないと言いました。自分の想いを正直に伝え、もう一度だけ最後にチャンスをちょうだい、変わりたいと伝えました。

考えさせて、後日連絡する、との返事でした。

今連絡を待ってる状態ですが、私はなにもしない方がいいのでしょうか?
変わろうと努力してる姿勢をみてほしいから、ホワイトデーにもらったチョコのおいしかった、ありがとうとかのLINEしようかな、自分から連絡しようかなって思うのですが、間違ってますか?

彼氏からの連絡待ってる間、私がなにもしなかったら、何も変わろうとしてないじゃん、受け身のままだね、と言われて振られるのがいやなんです、、

質問者からの補足コメント

  • 当日もらった時に、お礼は直接言ったのですが、LINEで美味しかったよ、あえて嬉しかったありがとう。って言うのは間違ってますかね?
    LINEをするのも、彼に連絡して変わろうとする姿勢を見せる口実なんですが、どうしてもしたいです、、

      補足日時:2018/03/16 21:24

A 回答 (3件)

お礼を言って、どこか遊びに行こう!と誘って下さい。



男はね、みんな馬鹿なの。

甘えられるのが好きなんです。自立したオンナなんて好きじゃ無いのです。

手の上で転がせてやって下さい。

何かしてもらったら、大げさに喜んで下さい。
ボディタッチも多い目にね。

頑張れ。
    • good
    • 0

お礼はしましょう。

    • good
    • 1

お礼の言葉はどうであれ必ず言ってください。


それ以上は何も言わなくてもいいです。
彼のお返事をお待ち下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!