プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤングジャンプかヤングマガジンのどちらかだったか、昭和60年代の古いんですが、バトルトーナメントの格闘漫画で『ハンドボンバーの技のミスターボンゴ 』『中国人の鉄の爪の大男 』この二人は男同士ですが、ホモであり、あとは、『傭兵のナイフ投げの地獄のサージェント』 『謎の男 人造人間のMr.ベン』ベンはMr.ボンゴの片腕を切り取り勝利 中国人の大男はアーシャル・アーツの使い手を鉄の爪で身体を引き裂き 勝利 地獄のサージェントは黒丸メガネをかけたボクサーに倒され、こんな話の連載漫画の名前と作者を覚えてる方いますか?

A 回答 (1件)

猿渡哲也さんの「SOUL」かも。


1985年~1986年にヤングジャンプで連載されていました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/SOUL_%28%E6%BC%AB% …
https://manga.line.me/book/detail?id=001zsnkq
https://goo.gl/Gn9vTY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました(^^)/\(^^) 3巻に掲載されてましたのを確認し、電子書籍で購入しました。助かりました。

お礼日時:2018/03/17 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!