今はJAVAでファイルを読み込んでいるのですがページが重いのでほかの方法はないかなと思っています。

javascriptやCGIなんでもいいので教えていただけますか?

A 回答 (2件)

(?o?) ご質問内容が今一つわかりませんf(^^;

HTMLでの飾りっ気無しに単純にテキストを見れればよろしいのであれば、極普通にアンカータグで <A HREF="なんちゃら.txt">なんちゃら</A> とすれば見れますよね。

それとも特定のHTML表示フォーマット形式に成型し直して表示したいのでしょうか。

テキストファイル形式で保存されたデータファイルの必要行を読み込み、それを表示したいという事なのかな...
    • 0

サーバーが許可していれば、の話ですがSSIなどはいかがでしょう?

<!--#include file="~"-->
のタグを貼れば良いだけです。

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwssi.htm,http://to …
    • 0